副業@整体師

副業、携帯乞食、マッサージ、整体等について、自分の持ってる知識をご紹介できればと思います!

携帯乞食

おはようございます!

雨が続きますね〜

花粉症の自分にとってこの時期の雨は

非常に嬉しいっ!!!

電車やバスで通勤通学の人は大変だと

思いますが、、、

 

 

さて、本日は携帯乞食についてお話し

していこうかなと思います。

ここではざっくりと流れや仕組みを

ご説明します!

詳しく知りたい方はコメント下さい!

 

まず、携帯乞食とは、、、

簡単に言うと、携帯を契約した際に

もらえる「キャッシュバック」で、

お小遣いを稼ぐというものになります!

主に、MNPいわゆる他者への乗り換え

がメインになってきます。

稀に新規契約や、機種変更でももらえる

場合がありますが、キャッシュバックの

金額は少ないので、あまり「稼ぐ」とは

言えない程度の金額になります。

では、なぜMNPだとキャッシュバックが

多いのか?

それは、新規契約の場合は携帯会社に

とっての顧客のカウントとしては、

プラス1というカウントです。

顧客が1人増えたという計算ですね。

まあこれは当たり前の話ですが…

では、MNPだと?

ライバルとなる他社からマイナス1して、

自分の会社にプラス1ということに

なります。

つまり、2倍の利益のような計算に

なります。

ライバルの売り上げを減らして、

なおかつ自分達の売り上げを増やせる

ということになります。

それならキャッシュバックを払った

ところで、数万円の支出なら元を取れる

という仕組みになっています。

そこを利用するのが携帯乞食です。

要は取引みたいなもんですよね!

あなたが他社からうちに乗り換えて

くれるなら、そのお礼にお金を

あげますよー!というWIN-WIN

仕組みになっています。

お分かりいただけたでしょうか?

まあここは携帯乞食をする上で、

さほど重要なことではないので、

へぇーそーなんだーぐらいの

気持ちで読んでいただいて構いません。

 

大事なのはここから!!!

MNPのやり方です。

MNPをするには、キャッシュバックを

もらいたい会社(ここからはキャリアと

呼びます)とは別のキャリアのSIMカード

が必要になります。

例えば、ソフトバンクでキャッシュバック

をもらうならば、audocomo

auでキャッシュバックをもらうなら、

ソフトバンクdocomoのキャリアの

SIMカードが必要になります。

例えば、10万円のキャッシュバックが

もらえるキャンペーンをソフトバンク

やっていたとします。

この時点で自分が使っている携帯の

キャリアがaudocomoなら問題なく

そのまま乗り換えることができます。

でも、自分もソフトバンクなら?

諦めるしかないか…ではなく!!!

作ればいいのです!!!

ここ大事です!!!

ここ大事ですよ!!!

(重要だから2回言ったww)

要するに、キャッシュバックをもらう

ための他社のキャリアのSIMカード

作ればいいのです!

これを、「MNP弾」と言います。

携帯乞食をする人の中では共通の

ワードです。

ただ、そのためにわざわざdocomo

auで新規契約をしていては、当然

儲けは出ません。

では、どうするのか?

それは、「格安SIM」を使います!

それも、「MNP弾」に適した「格安SIM

で作ります。

 

詳しく知りたい方はコメントください!

レクチャーします!

 

MNPのための格安SIMを契約して、

すぐにMNP弾として使用し、

ソフトバンクに乗り換えて、

10万円をゲットします!!

その後はその端末を売却して、

更に利益を出します。

残ったSIMカードは最安の料金プラン

に変更したりして、いわゆる「寝かし」

ということをします。

最安料金プランで使わずに契約を

維持して、しかるべきときが来たら

解約、もしくはこのSIMカード

更にMNP弾として使用して、

他社に乗り換えます!

これだけ聞くと無限に稼げるように

聞こえますが、実はそうではないです。

いろいろなルールや制約があって、

ずーっとエンドレスで稼ぎ続けることは

できないようになっています。

ですが、上手くそのルールを掻い潜る

ことで、数ヶ月に一度お小遣いを

稼ぐことができます。

キャッシュバックの金額が増える時期

というのがあって、その時期にやるのが

オススメです!

なので、毎月やれなくても大丈夫です。

これ一本で食っていこうとか、

毎月携帯乞食で副業としてやっていく

となると話は変わってきますが、

年間で見ると、結構な金額のお小遣いに

なってきます。

 

ちなみに3月は1年の中でもトップクラス

のキャッシュバック日和です!!!

興味のある方は、是非お話しだけでも

構いませんので、お気軽にコメント

ください!

何度も言いますが、今は携帯乞食

絶好のチャンスです!

乗り遅れないように!!!